2010年06月04日

初夏。

日差しが暑くなってきました。
我が家は相変わらず元気な毎日。
引っ越してからはりんは帰ってすぐにそとで虫探し。

最近、庭のジューンベリーが食べごろになり、りおたん鳥がちょこちょこ食べてます。
2010_06030019.JPG2010_06030023.JPG

先週はりんのサッカーの試合へいったり。
りんは体がおおきいせいか、キーパーにされやすい。
こっちはどきどきだよー。
これまた準優勝でした。
2010_05300016.JPG2010_05300046.JPG

そして今週は保育参観週間。

りおたんはあっちゃんが、りんは私がいってきましたよー。
それぞれ楽しそうな園生活。
よかったね。
2010_06030003.JPG
posted by キャスパー at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

いろいろ〜〜

気づけばもう五月も終わりに・・・
早いなぁ。

GWは富士へ帰ったり、東京でお友達とBBQしたり大忙しでした。
2010_05050013.JPG2010_05050042.JPG

実家でもBBQ。
2010_05050052.JPG

後半は森公園で、幼稚園メンバーとBBQ。
2010_05050074.JPG2010_05050077.JPG

そして、先週はりんとりおたんの七五三の写真を撮りに行ってきました。
着物とドレスを撮ってきたよ。
りおたんの着物は私の3歳のときのもの。
懐かしいわ〜〜
といっても、着物バージョンは年賀状用にとってあるのでドレスのみ。
IMG_6376.JPGIMG_6416.JPGIMG_6330.JPG

そんなこんなですが、元気にしています。
posted by キャスパー at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

入園式

2010_04090005.JPG

すごく更新してなかったけど。
いつの間にか、りおたんが入園しました。

いいお天気で、桜もきれいでした。

2010_04090021.JPG
クラスは仲良しさんとかなり一緒で安心。
2010_04090042.JPG


その後は幼稚園仲間とランチし、着替えて聖跡で、りんの幼馴染たちとお花見してきました。
2010_04090049.JPG

春、相変わらずアクティブに動いていますよ〜〜〜
posted by キャスパー at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

サッカー試合や、お友達月間など

気づけばもう二月。
早いものです。
先日はりんせいのサッカーの初試合。
2010_02080011.JPG

ウォーミングアップたっぷり。

のんのやマミーも来てくれて、がんばったよ。
2010_02080022.JPG

キーパーもやったよ。
2010_02080018.JPG

そして、今月はお友達月間。
いろんなお友達が来てくれて、ランチしました。
りおたんもお手伝い♪
2010_02080027.JPG

かわいいお祝いもたくさんもらったよー。
2010_02080001.JPG2010_02080030.JPG2010_02080004.JPG

次は、りんの発表会の記事になります〜〜
posted by キャスパー at 16:40| 東京 🌁| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

発熱週間などなど。

年始早々お熱だったりおたん。
9度は軽く超え、それが下がらず三日。
インフル検査も二回もしたけどただの風邪だったみたいです。
でもりんもりおんも一週間こもりっきりで、特にりんはつらかっただろうねー。
2010_01100002.JPG2010_01100009.JPG
こんなんで、よくうつらなかったなぁ。

そして先週末はやっと外出できて、家族みんなで吉祥寺。
おやつタイム♪
2010_01100010.JPG

最近、2人が掃除にハマッテマス。(子供たち)
しきりに雑巾で床をふきふき・・・・
2010_01170004.JPG
なかなかよい傾向だ。

オマケ。
リビングを飾るニューアイテム。
時計と観葉植物♪
2010_01100013.JPG2010_01100015.JPG
posted by キャスパー at 15:44| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけましておめでとうございます。

2010_01020023.JPG

あけましておめでとうございます。

我が家では、はじめて帰省せず年末を過ごしました。
ゆったりまったり〜〜。新居は快適です。

そして、それを取り戻すかのように1日から静岡へ。
にぎやかに、楽しく過ごしてきました。

お年玉もたくさんもらったしね♪
りん、りおん、よかったね。

2010_01020026.JPG
宴会風景。

初詣も行ったよ
2010_01020042.JPG

2010_01020050.JPG

みなさん、今年もよろしくおねがいします。
posted by キャスパー at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

引越しして1ヵ月。

そろそろ落ち着いてきたかな?というところです。
先日は、はじめてお友達をおうちへ呼びました。
2009_12200001.JPG
外で遊んだり、おうちで遊んだり。楽しかった〜


そしてクリスマス会へいったり・・・。
これはりんの幼馴染たちと。
2009_12130008.JPG
おいしかったわ〜〜。


日曜日は、ちぃさな花壇を作ってもらったので、あっちゃんとりんでチューリップを植えました。
2009_12200003.JPG
ついでに?イチゴとハーブも鉢植えに・・・
2009_12200005.JPG2009_12200008.JPG

なかなか楽しかったです。
ちょっとガーデニングはまちゃいそうです♪
posted by キャスパー at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

最近の子供たち。

少しずつ、落ち着きある生活をおくっています。
最近では、天気のいい日はテラスでおやつタイム♪
2009_12100009.JPG
部屋が汚れないし、いいねぇ〜〜

そして先日はひとあし早く引っ越した友人宅へ。
うちよりひろーくて、きれいなおうちでりおたんも居心地よさそー。
2009_12100006.JPG
posted by キャスパー at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

引越し完了。

先月11/20に無事引っ越しましたー。
ダンボールはマミーなどお手伝いがいろいろ来てくれたのですぐ開いたのですが、ネットがつながらない・・
やっと昨日つながって一安心です。

子供たちは毎朝床暖の上でごろごろするのが日課になってます。
2009_11290016.JPG

そして、引越しの日に、りんりん、5歳になりましたー。
あわただしくてその日はお誕生会できず・・・
一週間遅れてのんのや、タク夫婦が泊りがけで来てくれ、お誕生会。
2009_11290028.JPG2009_11290037.JPG
りんもりおたんもたくさんプレゼントもらってご満悦でした。

そして先日あった作品展ではりんも成長したなぁっておもう作品がたくさんあったよー。
2009_11290002.JPG

posted by キャスパー at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

骨折とお友達。

なんと、引越し目前の超〜〜〜忙しい時に。

あっちゃんが足首骨折しましたもうやだ〜(悲しい顔)

本人は今はぜんぜん痛くないみたいだけど、おとといの仕事の最中にひねって骨折したらしいです。

当初はかなりショックだった見たいですが、今は元気。

でも、重いものはもてないし、松葉杖。

私ががんばるしかないなー!


今日はそんなあっちゃんがゆっくりできるようにと、子供たちを外へ連れ出しました。
ひさしぶりにてっちゃんと遊べてりんもすごく楽しかったみたい。
2009_11070008.JPG

そして、とうとう、月曜日は引渡しです。
なんだかどきどき〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by キャスパー at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

