2008年01月13日

あけまして。

おめでとうございます!
昨年のクリスマス前からいきなりのパソコン故障により、おとといまで。
パソコンない生活をしていましたー!
なんてアナログな・・・。

つ、つらかった・・・笑

新しいパソコンはお安く手に入れたのに、タクオジのおかげでかなりグレードが高く、快適。
素敵だわぁ。ありがとね、タクー。

で、たまっていた写真で年末年始を振り返ろうかと思います。

昨年クリスマスイブ。
りおたん、一歳になりました。健康でいてくれるだけで幸せなぱぱとままですよ。
タクもよってくれ、りんりんにまず、クリプレ贈呈。
2008_01100107.JPG

その後、夜は家族でお祝いそしてクリスマスパーティ。
2008_01100116.JPG2008_01100125.JPG

親がお酒に酔ってしまう一日だったけど、楽しかったよ。
そして朝にはサンタさんが。
2008_01100133.JPG2008_01100140.JPG
りんりん、
”サンタさんきたみたい!!”とおおはしゃぎ。
りおたんもダンシングスヌーピーで踊ったり。

そして27日から静岡大阪小旅行へ。
30日には、大阪で忘年会。
2008_01100158.JPG2008_01100165.JPG2008_01100184.JPG2008_01100180.JPG2008_01100174.JPG


二人ともいろんな人に抱っこしてもらったり遊んでもらっていい体験したとおもいますー。

2008_01100186.JPG
ひぃばぁばと見つめあったり・・
2008_01100197.JPG2008_01100199.JPG2008_01100200.JPG
ケンケン、トモトモ、なほねぇちゃんなどに遊んでもらったり、おもちゃもらったり。

静岡ではいっぱいお年玉もらったり。

りんりん、りおたんにとって(もちろん親にも)たのしい小旅行でした。
今年もみなさま、よろしくおねがいします♪
posted by キャスパー at 22:22| 東京 ☀| Comment(1) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの世界へお帰りなさい!

バージョンアップして帰ってきたから、
「帰ってきたウルトラマン」的な感じですね。

これからも「りんりん&りおたんのほほん日記ファン」の一ファンとして楽しみにしてます。
Posted by タク at 2008年01月21日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

