2007年05月30日

風邪ひいた・・・

週末はあっちゃん、はじめて二人の子供を半日みてくれました。
そしてワタシは、中高の同窓会へ。
ほんとはりおたんは連れて行く予定だったけど、
前日にあっちゃんから
がんばるからひとりでいっておいでーと。

たくさんおしゃべりしてすっきりしてきたよー。
またよろしくね。

225453953_32.jpg

そして、日曜はタクオジのおうちでBBQ
じっちもタクオジの婚約者もいて楽しく食べました。
じっちがりんりんのためにプールをかい、朝から水入れなど二人でしてくれたそう。
ありがとー。

CIMG5354.JPGCIMG5366.JPG

そんでもって、その日あたりからりんりん鼻水がたらーん。
そして、今。
りおたんも、ワタシもお風邪。
今日は三人で仲良く病院へ。
週末の義弟の結婚式までにはなおってくれー。
行けなくなったらシャレにならん!

CIMG5371.JPGCIMG5373.JPG
posted by キャスパー at 14:31| 東京 ☀| Comment(1) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は楽しかったねー!

りんりん、りおん
またおいでねー!じっちもタクオジも待ってるよー!
Posted by たくおじ at 2007年05月31日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

