2007年05月18日

ディズニーランド♪

 CIMG5191.JPG
パレードで大興奮のリン様。


水曜からみーばちゃんが四泊で遊びに来てくれているので・・・
早速行って来ました!!
ディズニーランド!!

みーばちゃん、首都高初挑戦車(セダン)

りんりんは起きたときから
”ディズニーランドいくのexclamation&question”とおおはしゃぎ。
CIMG5179.JPGCIMG5186.JPG
パレード待ち。りんりんも大好きなパレード待ちでは根気よく待ちます。

CIMG5206.JPG
ミッキー&ミニーを捕獲exclamation×2

CIMG5236.JPG
目つきの悪いミッキーも捕獲しましたexclamation×2

CIMG5237.JPG
レイとミッキーの耳をつけてご機嫌。最後までつけていたよハートたち(複数ハート)

CIMG5244.JPG

CIMG5257.JPGCIMG5275.JPG
ミーバとりおたんはミニー。

一日遊び倒してランドを後にしたのはなんと21時!
でも22時には家についたので車でいってよかったー。

りんりんは大好きなジャングルクルーズ(二回)、イッツアスモールワールド(二回) メリーゴーランド(二回) スタージェット(一回)のってご満悦。

来月は家族でいくそ!!

posted by キャスパー at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんりんちゃんと並んでパレード待ってるんだねー
いい子だね〜。
てつぼうなら、消えていそうで、、
迷子札欠かせないカモ 笑
Posted by えりこ at 2007年05月21日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

