2011年08月29日

夕涼み会

今日は幼稚園の夕涼み会。
今年初の浴衣〜〜
DSC_0284.JPG
こういうときは女子のほうが楽しい。

DSC_0262.JPG

もうすでに眠くなっていたりおんも一生懸命、踊っていたよ。
DSC_0276.JPG

DSC_0280.JPG
最後はともみせんせと。


帰りにおなかすいたーというのでパン購入。
家でパクパク。
夕飯食べたのにねぇ。

そして、お決まりの??

DSC_0285.JPG

ティン!!!
posted by キャスパー at 22:41| 東京 ☀| Comment(1) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも我が家のブログに来てくださってありがとうです!
実は教えていただいたパスワードが間違っていたようで、思い切ってこれかなと入れたものがどんぴしゃりでした!訪問が遅くなってごめんなさい!

おこちゃまたち、超かわいい★
表情が豊かで写真のとりがいがありますね!
パパさんはここで子供たちの様子を見て
とっても励まされているんでしょうね。

子供たちが会いたいって言い出すと
こちらも切なくなりますね。
だけどメッセで元気に変えてがんばっていきましょうっていってくださったので
走だなって思いました!これからも遊びに来ますね。
ブックマークにのせても大丈夫ですか?
よろしくです!!
Posted by めぐ at 2011年09月05日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

