2011年08月09日

海海海♪

毎年恒例の揺れるハート葉山の一色海岸へ行ってきました〜〜車(セダン)

今回は、Sファミリーも同乗で朝4時半出発〜〜手(チョキ)

到着、6:00るんるん

ついて場所とって〜〜。

まだ6:00だから、まさか海には入らず、ちょっと休憩・・・というのは大人の考えもうやだ〜(悲しい顔)

子供たちはまさかの朝海水浴。

2011_08062011夏。0014.JPG

りおたんも、パパにおねだり・・。

2011_08062011夏。0002.JPG


(り)あたちも、海入りたいの黒ハート

(あ)もうちょっと待ってよ・・・。

2011_08062011夏。0006.JPG

(り)お・ね・が・いキスマーク

ということで、朝からたっぷり泳いできましたよ。

台風が近づいていた?影響で波は高め。
波打ち際で遊んだり、磯遊びしたり。

今回のメンバーは、Nファミリー、Mファミリー、Sファミリーそしてタク夫婦という豪華なメンバーるんるん

2011_08062011夏。0024.JPGイエーイ。

2011_08062011夏。0028.JPG兄弟??

2011_08062011夏。0064.JPG
母たち、まったり〜〜。BBQも。

磯遊びでは、かにをさがしたり。
2011_08062011夏。0047.JPG2011_08062011夏。0054.JPG
こんな浅瀬でよく全身もぐれるものだ・・。

りおんは、波がたかく、もう海ははいらなーい。と、自前のプールにて。
2011_08062011夏。0065.JPG
あーたのしハートたち(複数ハート)

最後は、タクのバイクにむらがるお子たち。
2011_08062011夏。0070.JPG
たっぷり満喫した一日でしたリゾート


これで絵日記決定か・・??
【関連する記事】
posted by キャスパー at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

