2010年11月21日

ハッピーバースディ。

昨日の、11月20日、りんせい6歳のお誕生日でしたかわいい

早いなぁ。もう6歳。
朝からマミーのお誕生日おめでとうコールにて起床。笑
りんは恥ずかしそうにありがとうって言ってた。

せっかくお誕生日が土曜だったので、恒例のお誕生会を。
メンバーはいつものとおり、たく夫婦、みーみ、のんの。

さぁ、早速プレゼントいってみよー。
2010_11200005.JPG
2010_11200006.JPG





りおんのお誕生日は来月なんだけど、今回はプレゼントは一緒に。
りんは、本人たっての希望の、恐竜がつくれるグミ。

りおんには、だーいすきなアリエルのお人形。

たく&みかちゃんありがとう揺れるハート

さっそくグミつくりへ・・・
2010_11200014.JPG

これがなかなか難しい・・みたい。


さんざんアクシデントおきつつ・・・

できたー
2010_11200033.JPG

そして。
マミー、みーみ、のんのからは・・・
本人たちがずっとほしがっていた、アレ。


2010_11200023.JPG2010_11200024.JPG

シルバニアハウス〜〜〜〜〜!!

で、、でかい。


ハウスだけじゃなくてよ。
パパとママからは・・・


2010_11200026.JPG
家具〜〜たくさん。

梱包を解くだけでもかなりの時間。

その間に・・・。

ディナー完成。
2010_11200027.JPG




今日のめにゅうは。
希望が春巻きだったので、中華三昧にー。
春巻き、餃子、スーラータン。そして、チョレギサラダに、ローストチキンもどき。

いただきます〜〜


おいしくデケタレストラン

そして、お待ちかねのケーキ。

2010_11200036.JPG2010_11200035.JPG
それはそれは楽しそうな子供たちの笑顔に、つくづく来てくれたみんなに感謝した一日でした。

6歳。

りんにとって、たのしく成長できる一年でありますように。
posted by キャスパー at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

