2010年09月04日

夏休み。入学ジュンビ

夏休みがあっという間に終わってしまいました。
夏休み。
ほぼ毎日庭プールにあけくれ、花火大会へいったり。

2010_08150003.JPG

友達たちと恒例の葉山へ行ったり・・

2010_08150040.JPG
2010_08150049.JPG

お盆には、大阪、静岡へ行きました。
2010_08150083.JPG
2010_08150099.JPG
2010_08150102.JPG
2010_08150116.JPG

それから子供たちは一週間、静岡へお泊り。
はじめてりおたんもママから離れてお泊りできたよ。

2010_09010031.JPG
2010_09010036.JPG
後半は、幼稚園の夕涼み会へいきました。

新宿御苑も。
2010_09010040.JPG2010_09010048.JPG

そしてそして。

りんの入学ジュンビパート1。
ランドセルが来ました。
いろいろ悩んで、牛革の黒に。

2010_09010053.JPG2010_09010056.JPG

大きくなったネェ。。。

ランドセルって、知らなかったけど結構お高いのね。

子供って物入り〜〜〜

さぁ、あとは、机と、二段ベットかな??

パパもママもがんばって働くよ!笑

ということで、二学期が始まりました〜〜

posted by キャスパー at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

