2010年07月19日

夏らしいこと?

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが・・。
梅雨も明けて、毎日暑いです。

梅雨前には、ディズニーランドへお友達ファミリーと行ってきました。
2010_06060105.JPG2010_06060088.JPG

2人ともたくさん乗って、パレードも満喫して大騒ぎでしたよ。
2010_06060047.JPG2010_06060129.JPG

そして、最近といえば、天気さえよければお庭プール!
何度も入ってます。

そしてこの三連休で、ご近所ファミリーを呼んでお庭BBQをしました。
朝からあっちゃんセッティングに励み・・・
2010_07190025.JPG

パパさんたちは飲んで飲んで・・・

子供たちは食べてはプールへダイブし・・
2010_07190031.JPG

最後にはもう夕方になってしまい、ベロンベロンのパパたちがなぜかうちの前の緑道の雑草を抜き始めてました。
2010_07190033.JPG


どうして??


でもありがとう。笑


そんなこんなで、明後日から幼稚園は夏休みですー
posted by キャスパー at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | 書籍用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

